PBのご要望について
- POINT 1
オリジナルデザイン - 現在のPB商品には低価格で付加価値が求められます。 各流通の個別のニーズを付加価値として提案するPB商品のニーズは今後もますます需要が拡大します。
- POINT 2
低価格 - 景気動向の影響を受け、今後低価格のPB商品のニーズはますます増加します。 圧倒的な価格の差別化を図れるPB商品をご提案いたします。
- POINT 3
在庫リスク低減 - NB商品の仕様を変更することにより、通常のPB商品と比較して少ないロットでの生産が可能になります。 そのため在庫リスクの低減を図れます。
トレードワークス生産ネットワークにより、多彩な商品展開が可能。
定番棚をまるまる貴社のオリジナル商品での展開も可能。
吊り下げタイプ
軽量の雑貨等を壁に吊り下げて販売。 壁や什器の端に吊り下げられるので、スペースを取りません。 定番棚を使用しない為、スポット導入商品や試売商品の展開にも最適。 また、最需要期に展開することで、売上の拡大や売り逃しの削減に効果があり。
展開提案
レギュラーサイズとキッズサイズを並べて展開すれば親子で同じマスクを揃えることができ購買意欲もUP。 一押しのレギュラーサイズに統一すると売り場での存在感もUP。
商品陳列イメージ
マスク、ウエットティッシュ、コールドシートなど衛生関連商品を陳列することで「ついで買い」を促進、売上アップが見込めます。
展開提案
棚全てに商品を陳列できるので場所をとるボトルタイプや備蓄用の大容量タイプも違和感なく販売することができます。 緊急購買用の少量セットから備蓄用の大容量タイプまでいろいろなバリエーションの商品が棚単位でアピールできます。
棚什器タイプ
ボトルタイプの商品などを販売するのに適した什器。 同ブランド、同カテゴリーの商品を集約して展開することで世界観を作り出すことが可能。 また、レジカウンターなどにある空きスペースに置くことでスペースの有効活用を実現。
展開提案
除菌シリーズを揃えることで幅広いニーズに対応。売り場でのインパクトもUP。 関連商品と組み合わせて陳列することで相乗効果の期待できる陳列も可能。
フロアタイプ
什器単独で床に置けるタイプ。 グラフィックスペースを大きく確保でき、商品のイメージやアピールにも。販売強化をしたい商品などの展開に最適。
展開提案
マスク全シリーズを展開することで、売り場での存在感UP。 30枚入りや50枚入りも同時展開で売上拡大。